2009年8月24日月曜日

サマー・エンド・フェスタ 2009 ファッションショー

Ys@MALL も参加している
「サマー・エンド・フェスタ 2009 ファッションショー」に行ってきました。記事おそっ;;
ファッションショーを見たのは、初めてだったんですが、
なかなか楽しかったです。

シェリーや、さらっち、てんてー、とっとさんなど友達がショーの衣装提供に
参加してるのもあって、皆さんよかったです。

うちの娘もモデルなのでw ぜひモデルとして参加してほしかったと
家族で話しておりました。


ショーの最後には、モデルの方の集合写真がありました。
シムに61人と、激重な中、モデルさんや司会、進行の方々が
一生懸命がんばってましたです。
お疲れ様でした。


中でも、アガタモデルの方のウォーキングは綺麗で、関心しました^^


Posted by Picasa

サマー・エンド・フェスタ 2009のサイトはこちら
場所はこちらです。

いろんなイベントがあったり、
Ys@MALLも出店してるショッピングゾーンでは、各店無料商品や
ラキボとかもありますので、ぜひお越しください。
8月30日までの短期間です。

0 コメント: